070419_ty.jpgこれを書いているのは、23日だったりするわけですが。

せっかく美味しいランチを食べたので、遡りblogです。



朝コンビニで買ったものを自席でネットしながらむしゃむしゃ・・・というのが、いつものお昼ですが、今日は珍しくお外に出ました。

会社から見えていて、ずっと気になっていた、TYハーバーへ。

プロジェクトでご一緒してる人と話している中で「行ったことなーい」って言ったら、一緒に連れて行ってもらえることになったの♪



こじゃれた建物でした。

お店の中に入ったら、天王洲エールっていう地ビールのタンクが立ち並んでいて、「ビール

呑ませろっ!!」っていう気分になりました。

だめOLだけど、さすがにお昼休みのアルコールは自粛・・・(;_;)。



数種類ある日替わりランチメニューの中から、あんずはサンドイッチランチをチョイスしました。

ポテト、すごすぎ。

メインのサンドイッチの上にのさばってるし、ケチャップの中に転落してるし(笑)。

お店はとってもおしゃれな雰囲気なのに、なんでポテトだけこんなにやんちゃなんだ・・・。



ポテトはさすがに全部食べきれなかったけど、おいしかったです。

また来たい。

今度はビールも呑みたーい。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/98-c5454475
