070517_yukata.jpg浴衣を買いました。

今までは紺地に紫陽花柄という古風な浴衣しか持っていなくて(それはそれで気に入っている)、最近のポップな柄のも欲しいなーとずっと思っていたのです。

そんなときに見つけた、tsumori chisatoのこの浴衣。

白地に赤と水色のストライプ。そこに、黒猫と黒薔薇!!

うさぎはよく見るけど、あんまり猫って見ないような気がしません? 



ふだん着慣れないものをネット通販で買ったので、サイズが不安だったんですが、どんぴしゃり♪ 

袖も丈も、つんつるてんにならなくて良かったです。

(あんずでぴったりだと、小さめの人は大変かも・・・)



ちなみに買ったのは、よよぎやさんというところ。

安くなってたし、おまけのてぬぐいもついてたし、丁寧に梱包されてたし、で大満足です。



とりあえず、買ったはいいけどおでかけの予定がない・・・(>_<)。

誰かー、浴衣でおでかけしましょうようー!!

ex.) 花火、お祭り、ビアガーデン、ナイター観戦 などなど
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/87-ed3cf40d
