2007.05.28 オーラ写真。
070528_aura.jpg昨日、デザインフェスタでオーラ診断してもらっちゃいました。

オーラの写真を撮ってもらったら、あんずのオーラは黄色でした。

多少黄緑色っぽいところもあるので、なんだかセキセイインコみたいな色です。



黄色は、コミュニケーションに優れ、楽しいことが好きなんだと。

うーん? コミュニケーション、苦手なんだけど・・・?

頭から足先まで黄色いので、とにかく楽しいことが好きらしい(笑)。

それは、納得。



最近仕事で疲れてたので、オーラ弱くなってるのかなーと思ったんだけど、びっくりなことにオーラレベルは90だって。(普通が50)

一緒に診断してもらったかなきょ。もオーラレベル80で、オーラの強いコンビだということが発覚しましたよ。

オーラが強いと他人への影響力が強く、自分の意見が強すぎるらしいです。



ま、信じるか信じないかは人それぞれですが。

「先のこととか、いろいろ考えすぎてるでしょ。ちょっと自分を楽にしたほうがいいですよ」

って言われちゃったので、素直に受け止めたいと思います。ハイ。



関係ないけど、黄色つながりで。

今日『MORE』を買ったら、美輪サマのQ&Aが載ってて面白かったです。



Qなぜ、髪が黄色いのですか?

A前世がトウモロコシだから。イヤ、ピカチュウでしたからです。お金も貯まる色ですし、ハイ。




美輪さまがピカチュウ好きとは、意外でした・・・。かわいい。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/85-296c011a
