2011.06.22 『POTSUNEN』
3月12日、ラーメンズの小林賢太郎さん(どうしても「さん」付けになっちゃうんだな。なんでだろ)の一人舞台『POTSUNEN』を観に行く予定でした。
11日に大地震があって、公演は中止になりました。

振替公演が決まり、喜んで手帳に書き込みました。
日にちを、間違えて書き込みました。

6月23日だと思ってたんです。
だから、22日はのんきにうさぎのしっぽに寄り道して音兎ぴょんのおやつを買って帰ったのです。
家でのんびりしてたら一緒に舞台を観に行く予定だった友達からメールと電話があり、一日間違えてたことを知りました。
もう、悲しいとか残念とか以上に、ちゃんと確認しなかった自分への自己嫌悪がひどくて凹みました。
チケット取ってくれた友達にも、本当に申し訳ないことをしました・・・。

110622_oto.jpg
仕方ないので、音兎ぴょんに癒してもらいました。
せっかく買って帰った生チモシー、喜んで食べてくれたのが救いです。
音兎ぴょん、良い仕事するわね・・・(´;ω;`)


翌日、気を取り直して「当日券狙いでも行ってみる! 日にち間違えちゃったので、立ち見でもいいから入れてもらえませんか?って頼んでみる!!」と張り切っていたところ・・・
Twitterで、『賢太郎さん左手負傷で公演中止!!』と知りました。
なんだかもう、不運すぎる。

次回公演を楽しみにします。
そして、賢太郎さんの怪我が早く良くなりますようにと祈っています。
Secret

