今日は、初夏音でした。

いろいろあって、泣くまいと思ってたのに打ち上げで泣き過ぎました。

私に泣かれた人々へ。本当にごめんなさい。



だって、いろいろ悩みんぐなんだもん。

自分の楽器の存在意義とか、自分の存在意義とか(あるわけないぢゃん。ばーか)。



酔っぱらいのまま、blog?書いたのはじめてかもですが。

これもまた良い記念かと思ってますので、誤字脱字があったとしても書き直しません。

今のあたしの脳みその具合を記すってことで。



なんか、やだな。

馬鹿みたいだな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/80-60b3f618
