生まれて初めて、日比谷野外音楽堂に行ってきました。
会社の友達に誘われて。

雨でした。
大雨でした。
家を出るときには小雨だったので、装備が貧弱すぎました。
ディズニーランドで買った変なポンチョ。着てるのはジーパンにスニーカー。
なんていうかその、布の服とひのきの棒で竜王倒しに行くくらい無謀でしたね・・・。

聴きに行ったのは、DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN。
名前が長すぎて、なかなか覚えられなかったですよ。(今はなんとか覚えた、たぶん)
友達から誘われたときには恥ずかしながら名前を聞くのも初耳で、あわててYouTubeで検索して聴いてみたけどよくわからず・・・。
と、ほとんどまっさらな状態で行きました。
ゲストも含めて12人編成(2ドラム、2コンガ、ベース、ギター、3キーボード、3サックス、トランペット)でしたが、もう少しホーンセクションが活躍してほしかったなぁというのが正直なところ。
できればトロンボーンが欲しい・・・。だめ? (誰に聞いてるんだか)

最後の曲は、良い感じにリズム隊とホーンセクションがからんで盛り上がり、超かっこよかったっす!!
お誘いいただけて、良かったです。
自分ではきっと巡り会えなかったと思うバンドなので。
さんきゅー

古い映像みたいですが、とりあえず参考にぺたり。




Secret

