大好きな篠井さんが出るということで、『博覧會 ~世界は二人のために~』を観に行きました。
家を出る直前まで、『ウチくる!?』のゲストに出ていた篠井さんを見ていたので、なんだか変な感じだったー。
さっきまでテレビに出てた人が舞台にいる!みたいな(笑)。

それはさておき。
小ネタは面白かったけど、大筋としてはわりと地味な感じのお話でした。
篠井さんがお父さん役、というので期待していたんだけど、女形の役者さんの役だったのでいつもどおり。
中世的なところが魅力の俳優さんなので、それはそれで良いんだけど・・・。
「世界は二人のために」っていう副題から、もうちょっと恋愛要素のあるストーリーになるのかなと思ったけど、そのあたりがちょっと不完全燃焼だったかな。


観劇後のあれこれ。

<その1>
先生から紹介してもらった新しいリードを買いました。
早く試してみたいな。わくわく♪
いつものリードより高かったから、その分いつもより良い音が出るといいなー、なんて(^^;)。
・・・そういう問題じゃないのは、わかってますよう。

<その2>
ひっさしぶりにゲーセン行きました。
あいかわらず下手っぴだけど、楽しかった♪ 一瞬だけ、昔とった杵柄を発揮したかも。
Secret

