2007.06.11 夏のご褒美。
初夏音が終わり、ほっと一息ついたところだし。

夏のボーナスも貰えたし。

最近、大きな買い物してないし。



っと、いろいろ理由をこじつけて、nojessに寄りました。

ネットで見て気に入った、パヴェダイヤのハートがついたリングを買おうと思って。

でも、実際はめてみたらイメージとちょっと違ったんで、結局別のリングを買いました。



うきうきです。

テンション上がるー。



でも、サイズ直しに2週間くらいかかるって言われちゃいました。

お金払ったのに手許にないっていう、このどうしようもない悲しさ。



しくしくです。

テンション下がるー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/79-4979f9f1
