上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.01 生ボイル。
生ボイルって、生なのか加熱済みなのかよくわからない言葉ですね・・・。
ってそういうことはどうでもよくて、かなり過去日記になってしまいましたが(現在4/10)、読響*スーザン・ボイルを聴きに武道館まで行ったよっていう日記。

あんずはボイルさんに思い入れはないし、オーケストラを武道館で聴くなんて嫌だよーと思っていたのですが、よしこちゃんのお誕生日プレゼントとしてチケットを取ってあげました。
ちなみに、よしこちゃんのお目当てはボイルさんではなく、ゲストの石丸幹二さんです。
だったら、石丸さんのソロコンサートにすれば良かったのにね・・・。

音響ヲタでもクラヲタでもなんでもないけど、やっぱり武道館じゃないところが良かったなぁと思いました。
しかも、ボイルさんは不調だったようで、エヘン虫に悩まされておりました。
ぶっちゃけ、返金してほしいレベル(>_<)。
でも、ボイルさんはパンダ扱いというか、ご神体というか、会場は「生で見れるだけでありがたいです」っていう雰囲気になってましたよ。
あんずの隣の席の人、ずーっと泣いてたし。
よしこちゃんが喜んでたから良いけど、あんず的にはいまいちでした。はい。

100401_desert.jpg<余談>
せっかくのお誕生日祝いなので、ホテル西洋銀座のレストラン『レペトワ』で分不相応な贅沢ランチ。
ランチとしては贅沢だけど、呑み会1回分以下だと思えば安い気がします。
前菜2つとメインを食べた後なのに、ワゴンデセール(ワゴンに載せてケーキを持って来てくれる。要は、食べ放題)をたっぷり堪能しました。
おいしかったー。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。