ひさしぶりに、友達のゆかなとランチ。
お誕生日プレゼントと旅のお土産を渡し合い、お互いのツボのわきまえっぷりにつきあいの長さをしみじみと感じました。
高校2年からのつきあいなので、人生の半分か・・・。すごい。考えたくない(笑)

100328_ericafe.jpg今日のランチは、前から気になっていたericafe
おしゃれなcafeでした。
サンドイッチのセットにしたのですが、スープとサラダと飲み物がついて950円でおなかいっぱい。
なかなか良い感じだと思います。
今度は夜も行ってみたいなー。


ランチの次は、ふらふらと雑貨屋を巡った後で、猫cafeへ。
ゆかなは別に猫フェチでもなんでもないのですが(笑)、猫cafe行ったことないというのでお連れしてみました。
通りすがりにも猫cafeはあったのに、ぽんちに会うためわざわざcateriamへ。うふふ。

100328_ponchi.jpg猫たちはお昼寝の時間でまったりしてましたが、おやつタイムがあったのでちゃんとふれあえました。
ぽんちにおやつをあげたいのに、顔が平面なチンチラは食べづらいのか、ぽろぽろと床に落としてばかり。
そんなところも可愛いよ、ぽんち。
(写真中央のポメラニアンのような茶色の猫がぽんちです)

ちなみにこの写真に映っている手はゆかなの手。
あんずはおやつのほとんどを黒猫のグリに食べられてしまいました。
おねだり上手なんだもん。


100328_tera.jpg

今日のベストショットは、これ。
テラのキリッとした表情が良い感じです。ちょっと、お耳がフレームアウトしちゃったけど。
うさぎより猫のほうが、写真撮りやすいなぁ・・・。
Secret

