2010.03.09 はらロール。
今日は研修だったので、早く帰れました♪
珍しく地下鉄だったので、「そうだ! はらロール買って帰ろう!!」と思い立ち、表参道で降りました。
ずっと前から気にはなっていたのですが、なかなか表参道に行く用事がなかったので。
霙まじりの雨が降ってて心が折れそうだったけど、甘いもののためなら耐えられるのdeath。(←死んでるじゃん)

悪天候の中を買いに行った甲斐あって、全種類揃ってる中から選べましたよ。
迷うー迷うー。
定番のはらロールは買いたいけど、青巻(豆乳クリーム)と白巻(豆乳+練乳クリーム)を買ったら他の味が楽しめないし・・・。
次にいつ来られるかわからないけど、だからっていくつも買うのはどうかと思うし・・・。
ううーむ。

というわけで、迷いに迷って買ったのは白巻とゆず。
白巻はミルキーみたいな甘さで、おいしかったです。米粉の生地ももっちりしっとり。
ゆずはちみつクリームもおいしかったです。けっこう本気でほろ苦だったのですが、それがイイ。

100309_hararoll.jpg

りすのイラストの箱が可愛いので、プレゼントにもおすすめです。
女子は「豆乳」とか「ヘルシー」って言葉に弱いらしいので、きっと喜ばれますよ。

あんずは、次は青巻と紅茶が食べたいです。 ←誰にアピールしてんの?
Secret

