しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
課で社長賞の賞金をもらった人が何人かいたので、その方たちがごちそうしてくれたのです。
ただなのに、食べ放題。素敵!!

100305_niku.jpg課会にて「焼肉orしゃぶしゃぶ」の多数決を取った際、あんずは焼肉に一票を投じたのですが、結果は一票差でしゃぶしゃぶに。
まぁ、どっちにしろ肉なんですけどね。

まだ帯状疱疹が治りきっていないので、アルコールはやめときました。
呑みたかったなぁ、ビール
そのかわりと言っちゃなんですが、すごいたくさんお肉食べちゃいましたよ。えへへ。


100305_ushi.jpg
こちらは、入り口に並んでいた牛のぬいぐるみ。
つぶらな瞳が可愛いんですよ・・・。
「食べちゃってごめんね」って気持ちになるので、こういうものを置くのはやめていただきたいです。
とんかつ屋のぶたさんとか、焼き鳥屋のにわとりさんとか。
にっこり笑って「オイシイヨ!」的な台詞を言わされてたりすると、なんともいえない切ない気持ちになりません?
Secret

