今日は、節分。
あまりにもだるくて寒気もしたので、早く帰ることにしました。
(実は、先日買ったテレビが届くので早く見たかったというのが本当の理由?)

100203_roll.jpg
地元のコンビニで、ロールちゃんGET!!
期間限定の生キャラメル味です。
でも、このロールちゃんの顔はあんまり可愛くないなぁ。
ちなみに耳のところについているピンクの丸は、山崎春のパン祭りのシールです。はがしてから撮れば良かったよ。とほほ。

夕ご飯に太巻き食べたのに、さらに食後に恵方ロールちゃん(笑)。
さすがに丸かじりは厳しい長さなので、よしこちゃんと半分こしました・・・。


ちゃんと豆まきもしましたよ。
家に帰って玄関開けたら、よしこちゃんが豆もって待ってるんだもの。やらざるをえない。
鬼のお面かぶって、逃げまどうフリをしておつきあいしました。

100203_setubunusa.jpgこちらは、節分の日のうさぎさん。
今日も元気に、黒豆砲をまき散らしております。

鬼はそとー 福はうちー

えー?
その●、豆まきのつもりだったの?

節分とか関係なく、毎日まいてるじゃん・・・。



Secret

