上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽団の、新年開けて第一回目の練習でした。
うちの楽団は毎年1月の終わり頃に演奏会があるので、年明けはいつも「年末はできてたはずなのに・・・えぇっ?」「もうすぐ演奏会なのにやばすぎる!」というお決まりの感想に包まれます。
今年も、例に漏れず(笑)。

あんずも、全然できてません。
今年はメインがアルメニ1と2なので、あんずのパートは(E♭クラ)はけっこう暇なのですが、それでもできてない。
大忙しでがんばってるB♭クラさんに、顔向けできにゃいよ。
ごめん。先に謝っとく。

いつもいつも直前になって慌てて告知してるので、今年は早めに宣伝してみることにしました。
もしお時間の都合のつく方がいらっしゃいましたら、入場無料なのでお気軽にお越し下さいませ。
「練習してるより呑んでる時間のほうが長い」とよしこちゃんから呆れられている楽団ですが、だてに毎週呑んでるわけではないのですよ。
やるときゃやりますよ!? たぶん。

演奏会には行かれないけど応援してるよーというコメも、絶賛受付中です。

no10.jpg
狛江市民吹奏楽団 第10回定期演奏会

日時 2010年01月24日(日)
   開場13:30 開演14:00
場所 エコルマホール
料金 無料
曲目 アルメニアンダンス(全曲) (A.リード)
   ハリウッド万歳 (リチャード.A.ホワイティング)
   スターダスト(トロンボーンソロ・花坂義孝) (H.カーマイケル)
   ロビン・フッド (M.ケイメン)
   ほか




Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。