残業続きの毎日がなんだかもうやってらんなくなったので(笑)、JAZZってみた。
元々お誘いいただいた際には「仕事が忙しいので」と諦めていたのですが、よくよく考えたら3ステージあるので、全部は無理でも途中からなら行かれるな、と思ったのです。

というわけで、代々木NARUでの青木カレンLIVEです。

到着したのは、1st stageがちょうど終わるところ。
満員で入れなかったので最後のMCを階段で聞き、休憩になったところで、先に着いていた皆さんと合流できました。

091211_naru.jpg写真は、席からステージを撮ったもの。
撮影したのはライブ中ではないのですが、グランドピアノがすごく近いのがわかるかなと思って。
満員でぎゅうぎゅうだったので、みんなでごそごそと移動しないと、ピアニストさんがピアノに辿り着けないほどでした。

カレンさんのLIVEは二度目でしたが、あいかわらずかっこ良かったです。
クリスマスソングあり、なぜだか「We will rock you」あり、いろんなジャンルの曲が楽しめました。
ピアノ、ギター、ヴォーカル、そして会場の雰囲気、すべてがひとつになってLIVEができあがってるんだな、って実感できる空間でした。
満足♪

それにしても。
あんなに綺麗で、細くて、歌もうまいなんて、うらやましすぎ
Secret

