ここ1週間ほど、目がかゆくてかゆくてたまらない・・・。
というわけで、眼科に行ってきました。

結果、「アレルギー性結膜炎」。

幸い、軽症とのことです。目薬をいただきました。
「部屋でペット飼ってるんですが、関係ありますか?」って聞いたら、
「原因としては考えられるけど、あんまり神経質にならなくていいよ」とのお答えでした。

091205_ion.jpgここ1ヶ月ほど止まらない咳とか、繰り返す微熱とか、不調続きな毎日です。
原因は音兎ぴょんさんじゃなくて、仕事のストレスだと思いますが、音兎ぴょんさんがアレルゲンとして疑われてしまうのは悲しすぎる。
ひとまず、少しでも環境を良くしようと思って、空気清浄機を買ってみました。

元々アレルギーとは無縁で、花粉も感知しない鈍感体質なのです。
こんなもの買っても杞憂に終わるかもしれないけど、脱臭効果もあるらしいので、まぁ無駄にはならないでしょう。
飼い主的にはちっとも臭くないけど、それなりにうさぎ臭がしてますから。

さて。
眼科とビッグカメラですっかり疲れ、体調が悪化したため楽団をお休みしてしまいました。
いつからこんな弱い子になってしまったんだか。しっかりしろ、自分ー!!

091205_oto.jpg音兎ぴょんさんにお土産を買ってきました。

「生牧草だよー。食べるかーい?」
���e�҂��「食べう 食べうー!!」

はうー。カワユス。
生牧草をもぐもぐはむはむしている姿を眺めていたら、すっかり癒されました


ちなみに、よしこちゃんへのお土産は「ひいらぎ」の鯛焼きとさつまいも白玉ぜんざいでした。
たいやきをもぐもぐはむはむしている姿を見ても、癒されなかった。




Secret

