艶っぽいタイトルですが、もちろんそんな内容なわけがない。

091128_ipalone.jpg先日、ちょっと奮発してJohn Masters Organicsのリップクリームを買ったのです。
うわー!! これ、あんず的には史上最高。
かなりやわらかくて、気をつけないとベニョっと折れちゃいそうなのが欠点ですが、とにかく潤います。
ウルウルだけどベタベタしない。

そして、香りがおいしい!!(ここ、重要)
オレンジ、レモン、ライムの香料が入ってるんですが、これが全部混ざるとオレンジよりもさっぱりしていて柚子よりも甘い、みかんみたいな良い香りになるんですよ~。

1本1500円は、リップクリームにしてはかなりお高いんだけど。
口紅を買うと思えば安いもんです。
Secret

