2009.11.26 ビリビリ。
おなかに来る風邪をひいてしまい、会社を2日も休んだあんずです。
疲れがたまってたんだろうなぁ。
最近仕事が忙しくて、会社でもいろんな人から「疲れた顔してるけど大丈夫?」と言われていたのですが、どうやら大丈夫ではなかったらしい。
結局、忙しい最中に休むことになっちまいました。サイアク(>_<)。

というのは、もちろん風邪ひいてる時に書いた訳ではありません。
これ、後で治ってから書いてますから。日付は改ざんしてますから。
(一応、会社の人に見られたとき用の弁明。これ大切)

そんな風邪でへろへろな日のこと。
いつも行ってる病院に行ったらなぜか一週間も休みで、もうひとつの病院は定休日で、仕方ないから近くの内科小児科に行ってみたらインフルエンザのお子様だらけで2時間半待ち。
という、泣きっ面にハッチな感じで帰ってきたあんずを待っていたのは・・・。

091126_curtain.jpgこれ。
派手に破けたカーテンです。

あんずがカーテンをきちんとまとめておかなかったせいで、ケージの中から音兎ぴょんさんがひきこんでかじったみたいです。
飲み込んでなければいいのですが・・・。
カーテンはともかく、音兎ぴょんさんのことが心配です。
ごめんよー。


091126_oto.jpgこんな感じで、ケージの中にロフトみたいな小さなステージを取り付けてあるのですが、最近の音兎ぴょんさんはここに乗るのがお気に入りです。
カーテンの残骸も、このステージに散らばってました。

音兎ぴょんさんが乗ると方向転換さえままならないような狭いステージなのですが、どうやら狭いところ好きのツボをくすぐるらしい。


Secret

