091123_cats.jpg
劇団四季の『CATS』を観てきました。
いったい何回観たら気がすむんじゃ!! 
って感じですが、何回でも観たいんですよう。

横浜に新しくできたキヤノン・キャッツシアターでは初観劇です。
CATSは劇場も凝ったつくりになっているので、劇場が違うだけでまた観たくなっちゃうのですよ。むふふ。

背高30代舞台鑑賞部の皆さんを引き連れて、回転席での観劇でした。
今日はあんずが一番のちびっこだったかもしれない。
そんな感じのメンバーです。
狭いロビーで集まってると、やっぱり大きい。
そして、はぐれてもすぐ見つかる(笑)。便利だー。

皆さん、回転席を楽しんでいただけたようでなによりです。
チケット取りに協力してくれたちのんさん、本当にどうもありがとうございました。
横並びで8名だったので握手はちょっと諦めていたけど、ディミータとグリザベラが回ってきてくれて、全員握手できました。
背高のメンバーは腕も長いから、通路席じゃなくても余裕でしたね(笑)。

CATSの後は横浜中華街に繰り出して、肉まんとかいろいろ美味しいものを食べて大満足な一日でした。

では、気になった猫の感想。(ヲタ目線)

◆タントミール 高倉恵美
 良かったー。タントが大好きな高倉さんで
 あいかわらずストーカー目線で観ちゃいました。綺麗だったなぁ。

◆マンカストラップ 芝清道
 うーん。芝さんのマンカスは初めてだったので楽しみにしていたのですが・・・。
 猫たちのリーダーっていうよりは、部長クラスの貫禄。なんだかイメージが違う。
 エロエロタガーのほうが好きです。

◆ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
 あっくんタガーは、意外と地味でした。もっとはっちゃけるのかと思ってた。
 歌い方がロックっぽくないので、なんだかあか抜けない感じ?
 早くアイーダに行って、ラダメスやったほうが良いと思う。(おおきなお世話)

◆ジェミマ 金平真弥
 ジェリロでは観たことあったのですが、ジェミマも良い。
 夢子ジェリロとのからみが、すっごく良かったです。

早水グリザ、松島ミスト、夢子ジェリロ、村ガス・・・と鉄板なキャストで嬉しかったです。
個人的には、入江ギルの美猫っぷりと青山マキャのもそもそっぷりに萌えました。
Secret

