091031_oto.jpg音兎ぴょんさんを、爪切りのために病院に連れて行きました。
秋晴れの、お散歩日和です♪

写真は、病院の待合室で撮ったもの。
おとなしく待ってます。
キャリーに入れるまではかなり苦労するんだけど、入ってしまえば暴れたりはしないので手がかかりません。
マイペース王子なので、もぐもぐ草を食べたり毛繕いしたりしていつもどおりにすごしてました。

爪切りと一緒に健康診断もしてもらいましたが、今のところ何も問題なしです。
良かったです。
健康一番だもんね。
(って言ってるあんずが、不健康なわけですが)

Secret

