070615_mizumanju.jpg品川ecuteの中の「和楽紅屋」にて、水まんじゅうを買いました。

和菓子嫌い、あんこ嫌いのあんずでも食べられそうな和洋折衷スイーツだったので。



手前のがショコラマントで、奥のがバニーユ。

あんずは、水まんじゅうの中にバニラブリュレが入っているというバニーユをいただきました。

うげっ。

一番下にあんこ入ってた・・・(+_+)。

水まんじゅうのぷゆぷゆ感、バニラムースのこってり感、粒あんのぱさついた感じ、の不協和音。

あんこ好きな人には問題ないかもしれませんが、あんず的にはありえませんでした。

二度と買わない。



ちなみに、よしこちゃんの食べたショコラマントは、チョコミント水まんじゅうでした。

それなりにおいしかったです。

一番下が、あんこじゃなくてチョコムースだったので。



バニーユにするかショコラアブリコにするか迷ったんだけど、最後の決断をミスったなぁ。

説明をよく読んでから買うべきでした。反省反省。



ちなみに、昨日は期間限定出店のmangosで、マンゴープリンとマンゴーチーズムースを買って帰りました。

どっちも本物のマンゴー以上に濃厚でおいしかったっすー。



なんで二日連続で甘いものを買ったかというと、Suicaに残ったチャージを使い切っちゃおうと思ったからです。

PASMOにしたから、もうSuica使わないんだもん。

カードを返すとデポジットの500円は返金されるけど、残ったチャージを返金するには210円手数料がかかるってきいたので、手数料取られるくらいなら全部食べきっちゃる!!と思ったの。

あいかわらずの貧乏性でございます(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/75-871a90c3
