ふと気づいたら、音兎ぴょんさんのカリカリゴハンが残り少なくなっていました。
あわててネットで注文してみたけれど、連休だし、やっぱり間に合わないかも・・・。
というわけで、近所のホームセンターに行って買ってきました。
ネットで買うより、500円も高い(>_<)。
ちゃんと早めに買っとかなきゃダメですなぁ。

さすがに音兎ぴょんさんには、
「カリカリがなければケーキを食べればいいじゃない
なんて言えないもんね。

091011_jyuutann.jpgわざわざホームセンターまで来たので、カリカリだけ買って帰るのもつまんないなと思い、タイルカーペットを買ってみました。
安売りで1枚79円になっていたものを、9枚購入。
パズルみたいにはめこむと、1枚の大きなカーペットになります。
これなら、万が一汚しちゃってもそこだけ外して洗ったり取り替えたりできるから、いいかも。

気に入ってもらえるといいのですが。


Secret

