音兎ぴょんの写真は、寝てるところか食べてるところばっかりです。
一人で撮ると、どうしてもそうなっちゃう。
これはもう、よしこちゃんの助けを借りるしかない・・・。

というわけで、音兎ぴょんのあおむけ抱っこ写真を撮ってとお願いしました。

091007_dakko.jpg
で、撮れた写真がこれです。
iPhoneでお願いしたのも悪かったとは思うけど、見事にピンボケ。
せっかくの可愛い音兎ぴょんのお手てとあんよが、なんだかよくわからないー。
「たんす」が主役になっちゃってます(笑)。


よしこちゃん曰く、
「グレーのパーカーを脱いでから撮れば良かったのに。
 音兎ぴょんが同化しちゃったじゃないの」
だそうです。

え!? 失敗の原因はあんずのパーカーなの?

Secret

