今日は朝から雨が降っていたので、お月見は無理かなぁとあきらめていましたが・・・。
綺麗なお月様が見えました。
まんまるでした。
月の中にうさぎは・・・、うーん、見えなかったなぁ。

「お月様にはうさぎさんが住んでるらしいよー。
 (そして、餅つきという名の強制労働をさせられてるらしいよー)」
と語りかけてみましたが、うちのうさぎさんはお月様には無関心。
(当たり前。月なんて見たことないですから)

091003_usagi.jpgいつもどおりのリラックスモードです。
かえる足!!

これはこれで面白いけど、
もうちょっと可愛い写真を撮らせておくれよ(涙)。

Secret

