会社帰りにディズニーシーへ行って来ました。
会社は、意外と舞浜に近いのです。余裕でアフター6できちゃいました。

夏のイベントが終わり、ハロウィーンイベントが始まらない、という微妙な時期を選んだのですが、思ったより人がいました。
大学生はまだお休みだもんね。しょうがないか。

最後にシーに来たときはまだTOT建設中だったので・・・、いったい何年ぶりだろ?(笑)
今回ははじめてビッグバンドビートを観たし、日本のTOTも初体験できたので満足♪
(でも、TOTはフロリダのほうがいい~~~)

インディジョーンズが途中で止まってインディさんと気まずい時間をすごしたり、最後に乗ったセンターオブジアースでカップルがいちゃいちゃしていて気まずい思いをしたりしましたが、それもまぁ良い思い出。
090901_TDS.jpg
惜しむらくは、時間がなくてDuffyのお店に行かれなかったこと。
くーやーしー。
くやしいので、帰宅してからうちのDuffyさんと写真を撮ってみました(笑)。

ハロウィーンのイベントは9/10からですが、グッズはいろいろと売ってたので、おばけミッキーマシュマロとか、ちょこちょこと散財しちゃいましたよん。
おばけ萌えなあんずにとって、ハロウィーンの時期はあれもこれもツボって困る。



Secret

