ドラクエ9、地味に進めてます。
買ったのが遅かったので、みんなより遅れています。

今日は、会社の昼休みにLv.99のみなさんと一緒にマルチプレイしました。
マルチプレイは、4人までの友達が通信で一緒に戦えるシステムです。
あんずは弱々なので、ひたすらぼうぎょ。歩くひきこもり状態(笑)。
残りの3人が、華麗にモンスターを倒してくれます。

実は合宿ではじめてマルチプレイをしたときも、こんな状態でした。
なにもしなくても周りに助けてもらえるので、「こりゃ、お姫様プレイだわー」なんて思っていたのですが。

お姫様っていうよりは、黄門様に近いかも。
あんず(=黄門様)が歩いていてモンスターが迫って来ると、さささっと助さん格さんが来て戦ってくれるのです。
苦しゅうない。

早く黄門様御一行プレイを卒業して、あんずも足手まといにならずに戦いたいよー!!
Secret

