2007.06.19 金目鯛QP。
070619_kinmedai.jpg1泊温泉旅行に出かけていたよしこちゃんが、金目鯛キューピーを買って来てくれました。

行く前に、「キューピー売ってたら買ってきてあげるね」って言ってくれていたので、

「どれでもいいから、自分が一番可愛いと思ったやつを1つだけ買ってきてね」

とお願いしておいたのです。

どれが可愛いのかよくわかんなかったんだもん・・・と、いくつも買ってきちゃいそうな気がしたもので(笑)。



「茶摘みと迷って金目鯛にしたよ」

とのことです。

グッジョブ!!

そろそろよつんばい系が欲しかったところなので、嬉しいですー。



すごい、2日連続でキューピーをGETしてしまった。

三十路OLなのに、携帯のベッキー化現象が止まりませんお。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/72-f9125742
