090808_neil.jpg6回目のカルジェルです。
なかなか行く時間が取れなくて、爪が伸びすぎて大変でした。
手の爪が伸びすぎるとiPhoneが反応しなくて使いづらいし、足の爪が伸びすぎると巻き爪になって痛い。
ようやくネイルに行けて、いらいらが解消されましたよ。

今回は、手はオレンジがかったピンクのカラーフレンチ。
普通のフレンチじゃなくて、ななめに入れてもらいました。
クリア部分との境目には、ゴールドのラインが入っていて、大人可愛い感じです。
OLっぽい!!

足は、赤紫っぽい強烈ピンクの3段ラメ。
びっしりとラメで埋め尽くされているので、キラキラを通り越してギラギラしています(笑)。
ひゃっほー。テンション上がるー!!

音兎ぴょんさんの視線が冷たい
Secret

