タイトルが擬古文調(?)なのは、最近iPhoneで『青空文庫』を読むのにはまっているから。
名前だけ知ってて読んだことのない古典を読もう!と思ったのに、結局好きなものばかり読んでます。
夢野久作、LOVEです。
島崎藤村の『若菜集』を携帯できるなんて、素敵すぎです。いつでも読める
今は、夏目漱石の『我輩は猫である』を読んでますのにゃ。

それはさておき。
買ったのは、「ドラクエ9」です。
いまさら感たっぷりです(笑)。

やる時間ないのがわかってるので買う気なかったんですが、今朝会社の人に勧められて、すっかりやる気になってしまった・・・。
「今日、帰りに買っちゃいなよー」
と勧められ、
「ビッグカメラが開いてる時間には帰れない!!」
と答えたときには、心で泣きました(>_<)。誰か、助けて。

でもほら。今は便利な世の中だからー。
夜中に帰ってきても、amazonで「ポチっとな」しちゃえばいいわけですよ。
お急ぎ便という名の魔法も使っちゃったしね。

ドラクエは1しかクリアしたことないんだけど、大丈夫かなー。わくわく。

Secret

