070623_hitsujiah.jpgとうとう、アニヤ・ハインドマーチの羊バッグを買ったんだぁにゃー。

(かなり苦しいダジャレ)



だいぶ前にマイチョビから

「アニヤで可愛い羊のバッグが売ってましたよー」

という情報はもらっていたんですけれども。



数年前に羊プリントのバッグが出たとき、速攻完売だったから、もうきっと無理・・・。

と諦めて買いに行かなかったんです。

でも、昨日の夜ふとmixiのコミュを覗いたら、つい最近羊バッグを買ったという人のコメントを発見。

えー。まだ売ってるの? 

と、今日あわてて伊勢丹に買いに行った次第です。

店頭にはチワワ柄しか置いてなかったんだけど、だめもとで聞いてみたらありました。

マチのある形のものはすでに完売していましたが、在庫から持って来てくれた3種類のバッグの中から、ナイロン地のトートバッグにしました。

トートバッグのくせに高すぎる!!とは思ったけど、ひつじちゃんがあまりに可愛くて買わずにはいられなかったよー。



大満足です。胸きゅんです。



今日はさらに、京極から羊柄のペットボトル用バッグもいただいちゃいました。

これも、可愛いのー。

ゆみにゃんからもらった羊エコバッグも愛用してます。

ひつじがいっぱーい。しあわせしあわせ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/71-ee8d78ba
