090627_iphone.jpg予約し忘れちゃったから発売日には買えないんだろうなーと思っていたiPhone 3GS
ダメモトで地元のソフトバンクショップに行ったら、あっさり買えました。
さすが、日本で3番目に小さな市!!(笑)

写真は、さっそくiPhoneを触っている写真(やらせ)です。
だって実際に触るとタッチパネルがすぐに反応して厄介なんだもの!!
ちなみに後ろに写っているピンクの携帯が、今まで使っていたauのW51CAです。使いやすくて可愛い良い子でした。なのに、裏切ってごめん!!

メールがうまく打てなくて、いらいらしております。
発狂寸前です。
削除ボタンと送信ボタンが近すぎて、最新の注意を払っているのにうっかりミス多発(涙)。
むきゃー!!

と、なんだかとっても不満足みたいに書いてますが、実際には楽しくってしょうがないんだよねー。えへへ。
電話しまくり、とか、メール魔っていう人にはお勧めできないけど、ネットを徘徊するのが大好きっていうか病的にやめられないっていう人にはお勧め。
ま、いろいろとメリデメあるみたいですので自己責任でね。

<お知らせ>
アドレス変更しましたメールを順次発送しておりますので、まだ届いていない方はしばらくお待ちください。

Secret

