090627_nail1.jpg前回、カルジェルの背景に音兎ぴょんさんが写りこんだ写真がネイリストさんに好評だったので、今回はあえて一緒に撮ってみました。
(どうでもいいけど、「うつりこんだ」を変換したら「鬱離婚だ」になってビックリした)

まったりした音兎ぴょんさんをなでこなでこしてる途中で撮ったもの。
今回は、初めてのフレンチネイルです。
ピンクの部分はクリアにする予定でしたが、「爪が青っぽいので、ピンクを足してください」とお願いしてちょっと健康的になりました。
ピンクと白の境目にシルバーのラインが入っていて、さっぱり爽やかな感じです。
清楚なOL風ネイル
よしこちゃん受けもバッチリでした♪

090627_nail2.jpg足は、先月やってもらったネイルが伸びていたのでリタッチしてもらいました。
全部やり直しになるのかと思っていたのですが、伸びたところを切って、根本の部分だけ色を足してもらった感じです。
先月は「ピンク一色+うっすらラメ」でしたが、今回はそれにお花と小さなラインストーンをプラスしてもらいました。
イメージがわかなくて全部お任せだったのですが、すごく可愛くしてもらえて大満足。
サンダル履きたい~。っていうか、買いたい~。

音兎ぴょんさんをバックに撮影してみましたが、明らかに機嫌悪そうです(笑)。
写真ばっかり撮ってると、機嫌悪くなるのよねー。
はいはい、写真撮影はこれにて終了!!

Secret

