下北沢の猫カフェ『cateriam』に行って来ました。
「犬派か猫派か」と聞かれたら、迷わず「うさ派!!」と答えるあんずですが、実は猫カフェ2回目です。
う、浮気じゃないもん・・・(笑)。

090613_cateriam1.jpg今日は、ちょうどよくお昼ご飯の時間でした。
みんな揃って円になってごはん食べてる姿が、かわいすぎー!!。
ごはん前にみんながそわそわしてるのも、たまらん可愛さでした。
他人のごはんばっかり食べようとする子とか、みんなが食べてるのに知らんぷりの子とか、いろんな個性が見られて楽しかったです。

090613_cateriam2.jpg
ごはんの後は、みんなまったり。
まったりする猫を眺めたりちょいちょいなでたりして、心ゆくまで癒されました。
あんずのお気に入りのぽんちが猫鍋してて、激萌え

ぽんち、可愛いよ、ぽんち。
鍋ごと持ち帰りたくなっちゃうよー。



090613_diner.jpgおまけ画像は、お昼に食べたヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガー。
すごいボリュームで食べづらかったけど、美味しかったから満足。
ん? 夕方から練習があるはずなのに昼からビール呑んでるのはおかしいんじゃないかって? 
えー?? 目の錯覚じゃない?(爆)

Secret

