070627_ring.jpg お直しに出していたnojessのリングが、ようやくできあがりましたー。

2週間くらいかかると言われていたので予定どおりでしたが、もう待ちこがれて首がキリンになるかと思った。



あいかわらず写真撮るのが下手っぴで、自分の影が写り込んでます・・・。

なさけない。



2本に見えますが、後ろは1本になってます。

下はシンプルなリングにごみのように小さいダイヤがついてて、上は少し波打ったボールチェーンのような感じのリングに、ピンクの石(なんだか忘れちゃった)と月長石がついてます。

全体的に華奢な印象のリングなので、色石が入っているけれど服を選ばず使えそうです。

っていうか、無理矢理にでも使いますよ(笑)。



ついでに、数年前に買ってサイズが合わないまま使い続けていたピンキーリングもお直しに出しました。

買ったときにお直しを頼めば無料だったんだけど、もうとっくにサービス期間外なので1300円かかっちゃいます。

たかが1300円、されど1300円!!



買ったときはすぐに使いたいから「そのままでもなんとか使えるさ!」と思うんだけど、使ってるうちにどうしても違和感が増してきちゃうんだよね。

ピンキーはたてづめタイプだったので、ぐるっと回って薬指にささるのが痛かった(涙)。



はじめに「うーん?」って思ったことは、見逃しちゃいけないってことです。

見ないようにしても、解決にはならないってことです。

うんうん。哲学的だわね。

これからは、ちゃんとお直しを頼んで、すっきりした気持ちで使うぞー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/70-67e0223b
