2007.10.29 HP 0。
演奏会本番の翌日は、有給取るって決めてます。

今日も、先輩からは「取って良いよ」って了承を得ていたんですが・・・。



金曜日にやるはずの作業(本当は木曜日)が、係長のミスが原因で、月曜日になっちゃいまして。

仕方なく、出勤しました(+_+)。



昨日は二次会にも行かずに早目に帰ったけれど、どうやら思った以上に疲れていたらしく、今日は全然使い物になりませんでした。

かなり寝てた・・・っていう自覚はあります(苦笑)。



今度から心を入れ替えて真面目に働きますけぇ、今日ばっかりはお許しくだせぇ。

お代官様!!



071029_kapibara.jpg明日は、念願かなって有給取れましたので、ゆっくりします。

ふー。

がんばるのは、明後日からね♪



写真は、お昼休みに食べた「ホワイトさんのチーズケーキ」。

カピバラさんシール集めのために、せっせと食べるのです。

このチーズケーキは、味は正直言っていまいちでしたー。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/7-7c3c804f
