2009.05.27 悪人面。
090527_oto.jpgふだんは可愛い音兎ぴょんさんですが、この写真はものすごい悪そう・・・。

口元が「ニヤリ」って感じだし。
口にくわえた小松菜の茎が葉巻のようだし。
換毛中のため、怒りまゆげみたいな模様ができてるし。
餌箱に置いた前足さえも、「一言物申す!!」って雰囲気だし。

あんた、どこの組の親分ですか。


でもこの写真、あんずは大好きなんです
携帯で撮ったからサイズが小さいのがくやしいよー。
デジカメで撮れば良かったなぁ。
Secret

