090525_carrot.jpgちょっと間が開いちゃいましたが、デザインフェスタで買ったもの報告。
あんずの大好きな体育座りするにんじんさん!!

楽器ケースにつけていたにんじんさんがあまりにも薄汚れて毛玉まみれになってしまい、マジックテープもゆるくなって体育座りを怠けるようになってしまったので(笑)、新しいにんじんさんを購入しました。
写真左が今まで数年間がんばってきた先輩にんじん、右がぴちぴちの新人にんじんです。
明るいオレンジ、ふわほわの触り心地、そしてしっかりした体育座り!!

先輩にんじんは、惜しまれつつ引退です。
これからは新人にがんばってもらいます。よろしくね♪

ついでに、プラ板ストラップも買っちゃいました。
にんじんさんのゆるいイラストがたまらない逸品です。可愛すぎる(萌死)。

サイン入りの袋も、嬉しいですー。

デザインフェスタに遊びに来てくれた楽団の友達に、ぜひとも動き回るにんじんさんを見てもらいたかったのですが、にんじんさんは日曜日しか出展してなかったのでした。
残念。
っていうか、今回はあんずも着ぐるみにんじんさんには遭遇できませんでした。
残念残念。
Secret

