090521_name.jpgデザインフェスタにて、道口久美子さんという方に色紙を書いていただきました。
なんでも好きな文字を書いてくれるというので、「音兎」と。
ちなみにあんずの前の人は「箱男」って書いてもらってました。なんでだろう(笑)。

さらさらっと書いてくれたのですが、すっごい綺麗!!
こうやって書いてもらうと、なんだかとっても立派なお名前に見えます。
心なしか、音兎ぴょんが賢く見える・・・。(←親バカ)

「字が綺麗なのっていいなぁ」としみじみ思ったので、鉄は熱いうちに打て!ってことで「ペン字練習帳」なるものを買ってみました。
筆は難易度が高そうだったので、まずはペン字から(笑)。
気合い入れてペンの持ち方から直そうかと思ったのですが、手が震えて文字が書けないので、早々にあきらめちゃいました。
親指が長すぎるから、うまく持てないんだもん・・・(言い訳)。
Secret

