今週末は、デザインフェスタです。
今回はあみぐるみから離れてちょっと新しいことをやるぞーと思っていたのですが、なかなかうまくいかなくて出遅れまくり。
部屋はうさぎの毛が舞うので(めちゃめちゃ毛が抜ける時期なのです。病気じゃないよ)、作業場所を求めて家庭内ジプシー・・・。

ハイ、泣き言終了。
まだあとちょっとあるもんね。がんばるもんねー。
作品の写真とか製作の様子とか、blogにまったく載せてませんけど、当日のお楽しみってことにしといてください。
A-466ブースで、あんずと握手!!(嘘)


全然関係ないですが、あんずのお気に入り動画を貼っておきます。
ばかばかしすぎて、元気が出るの♪
(先に言っておきますが、なんのオチもないです。ひたすら、うるさい)

この動画を見てから音兎ぴょんさんがもぐもぐしているところを見ると、ドーラの息子に見えてきます(笑)。

Secret

