昨夜、音兎ぴょんさんの具合が悪くなってしまいました。
食べない出ない、トイレの上から動かない、その上たまに歯ぎしり・・・。
ゴールデンウィーク中の夜中にどうすることもできず、途方に暮れてしまいました。
とりあえず部屋を暖め、そっとなでこなでこ(+おなかマッサージ)して、気が向いたら食べるようにと好物の水菜を与えておきました。
不安なまま寝たせいで眠りが浅かったらしく、3時頃音兎ぴょんが水菜をシャクシャク食べる音で目を醒ましちゃいましたよー。
でも、良かった。ほっとした。→その後、爆睡。

そして今日。
昨夜のことは嘘のように、朝ごはんのペレットを一気食い(笑)。
あんずは仕事(連休最終日なのに、休日出勤さー)だったので、よしこちゃんに音兎ぴょんを託しました。
「元気にしてるよ」と電話で聞いても、不安で落ちつかなかった・・・。

090506_oto.jpgとりあえず、夜一緒に遊んだ感じでは問題ないように思えます。
牧草もたくさん食べてるし、●も快調だし。
飲み込んだ毛の塊が出て来たので、これが詰まってて苦しかったのかなー?と思ったり。

���e�҂��心配かけてごめんにょ。

いえいえ、お気になさらずー。
元気になってくれれば、いいんだよん♪

Secret

