2009.05.02 うさぎ干し。
090502_nikkoyoku.jpg午前中は窓辺に陽が当たるので、音兎ぴょんさんに日光浴を楽しんでもらいました。
あんずの部屋は窓辺にベッドが置いてあるので、またまたお隣のノルブリンカ宮殿へおでかけです。

どう? 気持ち良い?

���e�҂��ぽかぽかしてあったかいにょ。

ひだまりで佇んだり、ちょっと日かげのところで寝そべってみたり・・・と、日光浴を満喫できたようです。
お布団を干すとふかふかになるように、音兎ぴょんもふかふかになりました。
癒し度30%アップ!!
たまらん~~。

あんまり暑くなったら気をつけなきゃいけないけど、またやろうね。
Secret

