090404_nail.jpg3回目のカルジェルに行って来ました。
前回の緑ネイルはけっこう強烈だったらしく(自覚ナシ)、ネイリストさんに「普通のOLさんは緑系とか青系はやらないですよー」と言われちゃいました。
あはは(笑)。

今回は、ピンクラメです。
春らしくて、可愛いです。
ちゃんと、普通のOL色だよ!!

ベースがラベンダー色に見えますが、クリアです。
血行の悪い青い爪ゆえ、良い感じにラベンダー色になってます。←え?

薬指に、花びら2段重ねのお花を3Dアートしてもらいました。
こんもりしてて、華やか!!

大満足♪

Secret

