先日、「通勤時になにしてる?」という話題になりました。

「DSしたり、iPod聴いたりとかかな。今は、立体ピクロスにはまってる
と答えたところ、会社の同僚(年下の女の子)から
「えー、恥ずかしくないですかー?」
って言われちゃいました。

全然まったくちっとも露ほども、恥ずかしいなんて思ったことなかったです。
がーん Σ(゚д゚lll)

「いい年したおじさんがDSやってんのとか、恥ずかしいじゃないですか」
って言われたんだけど、それって要するに「三十路のOLがDSやってんのとか、恥ずかしいじゃないですか」って言われたのと同義。
ちょっとショック。
でも、やめませんけどねー(笑)。

090331_DS.jpg写真は、あんずの愛機です。
DSiでもLiteでもない、もっさり大きな初代DS。
ひつじさんシールを貼ってます。めぇめぇ。

DSiのピンクを買おうか迷ってるんだけど、なんだか萌えないピンク・・・。
