090228_nail.jpg2回目のカルジェルに行って来ました。
前回は「愛されOL風」でしたが、今回のテーマは「セント・パトリックDAY」です。
「全体的に緑っぽい感じで、四葉のクローバーをつけてほしいです」
とお願いして、こんな感じになりました。
どうでしょう~~~?

っていうか、この写真のポーズは取って喰われそうで
なんだか怖い


気分上々で帰宅して早速よしこちゃんに見せたら、
「そんなに派手にしちゃって、会社は大丈夫なの!?」
と心配されてしまいました。
うーむ、そんなに派手かな。
これでも、抑えめにしてもらったつもりなんだけど・・・。


個人的にはイメージどおりで大変満足♪です。
キーボードを打つ自分の手を見て、テンション上がればいいんだもんね!!


どうでもいい話ですが・・・。
この爪を見ると、なんだか故宮博物館の翡翠の白菜を思い出す(笑)。
Secret

