2回目の『MAMMA MIA!』を観に行って来ました。
わざわざ六本木まで。
だって、英語歌詞つきのカラオケバージョンに参加したかったんだもー!!
(どうでもいいけど、「歌詞付き」って「加湿器」に聞こえるよね)

入り口でペンライトが配布され、わくわく。
オープニングの「I HAVE A DREAM」から、歌う歌う。
英語はよくわかんないのでかなり適当だけど、気にしない。
全員がたっぷり自己満足中なので、他人の歌など聞いてませんから(笑)。

「視界のすみでちらつくものが苦手」な体質なので、音楽と関係なくペンライトを振り続ける人にいらいらしっぱなしでしたが、なるべく見ないように視界をシャットアウトしてがんばりました。
せっかくだから、楽しまないとモッタイナイ。

そして、最後のカーテンコールでは
  立つなら、ここだろ!! (のだめ?)
とばかりに、スタンディング!!
このために、最後列の席にしたんだもの
そして踊るー るるるー。

ひゃー、楽しかったです。
狛吹休んで(さぼって)観に行ったので心が痛みましたが、このテンションを次回の練習に活かしますのでお許しをっ!!
Secret

