音兎ぴょんさんは、1歳をすぎてからちょっぴり行動範囲が広がりました。
でも、せっかくお部屋に出してあげても・・・。

結局、ベッドの下に落ち着いちゃいます(笑)。

090209_bed.jpg

ベッドの下なんて、暗くて冷たいんじゃないの?

���e�҂��暗くて冷たいのがいいにょー。
  音兎ぴょん、ここが好きにょ。

そうですか・・・。
せっかく広くなっても狭いところで落ち着いちゃうなんて、貧乏性ねぇ。

���e�҂��ねぇねぇ。
  この、箱の上からぴろーんってなってるのは何にょ?

あ。それは、カバンが入ってる袋です・・・。
音兎ぴょんさんの毛がつかないように、袋に入れてしまってあるのですよ。
ベッドの下なんて誰も見ないんだから、ちょっとくらいはみでてたっていいじゃない!!
Secret

