090131_25thCATS.jpg
ひさしぶりに、劇団四季の『CATS』を観て来ました。
写真は、CATSシアター前にあった25周年をお祝いするケーキ型のライトです。
猫の人形がいっぱい並んでて、よく見るとけっこう怖いです(笑)。

今回は、背高30代の部というmixiのコミュのオフ会でした。
初参加のくせに、座席にこだわりたいがため自力でチケットを取って参加というワガママっぷりを発揮。

大好きなギルバート(サイアミーズ隊長)の握手席です。
タンブルブルータスとのにらめっこもばっちり堪能できました。
わーいわーい!!

ひさしぶりだったので、新猫さんたちをたくさん観られて大満足でした♪

グリザベラ 織笠里佳子
 うーん。裏声に頼りすぎてて、グリザの裏ぶれた感じがしない・・・。
 メモリーの歌い上げるところは上手でしたが、歌がうまいだけって感じ。

ジェリーロラム=グリドルボーン 金平真弥
 グリドルのコケティッシュな感じは、すごく良いです。声にはりがあって、綺麗。
 ジェリロとグリドルに差がないので、ジェリロのときにもう少しお姉さんな雰囲気が出るといいなー。


ディミータ 有永美奈子  ボンバルリーナ 西村麗子
 安定感はあるけど、ちょっとセクシーさの足りないディミボンでした。
 有永ディミ、期待してたんだけどなぁ。

シラバブ 谷口あかり
 可愛いです。萌エス萌エス
 メイクも声も、すごく好みなシラバブでした。


ラム・タム・タガー 武藤 寛
 セクシーさを強調しすぎて観てるほうが恥ずかしくなるタガーもいる中(それはそれで面白いんだけど)、わりとあっさりめです。
 個人的には、やりすぎタガーより武藤タガーのほうがいいな。


ミストフェリーズ 岩崎晋也
 ミストは小さい黒猫・・・。って、小さくないよね、岩崎ミスト。
 メイクがけっこう怖くて、タガーより強そうな感じがしました。
 バレエ系のダンスは、安心感があって素晴らしいです。


他にも初見の猫さんはたくさんいましたが、キリがないのでこのへんで終了。

 
Secret

