朝、会社に行く前に本屋さんにかけこんでGETしましたよ。
ガラスの仮面の新刊!!

42巻が出てから、いったい何年たってるんだろう。
もう、どこまで話が進んだのか忘れちゃったよー!!

と思ったんだけど、読み始めたらすぐに没頭。
あー、そうそう。そうでした。
紅天女の試演の稽古中だったんだよね。

わくわくしてる人もいると思うのでネタバレは避けますが、とりあえず一言。
「桜小路くん、気持ち悪っ・・・。
 紫のバラの人、がんばれ」


ちなみに今日は、楽団の友達(つの)から借りた『聖☆おにいさん (2) 』も読みました。
おもしろかったー。
UFOキャッチャー(「蜘蛛の糸」)で取った人形にカンダタと名付けちゃうあたり、大爆笑でした。むふむふ。


Secret

