毎度毎度、告知が遅くて申し訳ないですが・・・。
来週の日曜日、あんずの所属している狛江市民吹奏楽団の本番があります。

もしもお時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいませ。


☆ 狛江市民吹奏楽団 第9回定期演奏会 ☆

【日時】
2009年1月18日(日)開場13時半 開演14時

【場所】
エコルマホール

【交通】
小田急線狛江駅より徒歩1分弱
狛江駅北口に面するエコルマ1ビル4階

【曲目】
オリエント急行(P.スパーク)
「サムソンとデリラ」より「バッカナール」(サン=サーンス)
デイ・オブ・ザ・ドラゴン(P.グライアム)
崖の上のポニョ(久石譲)
オペラ座の怪人(A.ロイド=ウェバー)
ほか

入場無料


今年は演奏会の実行委員をやってまして、なんだかバタバタしています。
今日はせっかくの連休、せっかくのお天気ですが、家で地味に事務作業しておりますよ。

090111_komomo.jpg
写真は、昨日実行委員の友達の家で作業していたときに撮ったもの。
猫(小桃にゃん)がじゃれついている謎の棒の正体は、演奏会に来ていただければ明らかになるのです。
みんな、来てね。


※演奏会に、猫は出演いたしません(笑)
Secret

