今日は、音兎ぴょんのお誕生日。
うちに来たのは3月の終わりでしたが、生まれたのは1月3日だそうです。

お誕生日、おめでとう!! 音兎ぴょん。

無事に1才のお誕生日が迎えられて、本当に嬉しいです。
親戚うさぎに多発している遺伝が原因と思われる白内障のこととか、心配なことはありますが、今のところ音兎ぴょんさんはそんなこと何も知らずに元気にすごしています。
毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝です(笑)。

090103_strawberry.jpgせっかくなので、今まであげたことのない「いちご」をふるまってみました。
毎度のことですが、においを嗅ぐばかりで全然食べない・・・。
(写真は、におい嗅ぎまくりの様子です)

でも、そっと置いておいたらいつのまにか食べ終わってました。
おいしかったかなー?

090103_run.jpgいつもケージから出るときはサークルの中だけなのですが、今日はお部屋に出してあげました。
うさぎさんは肉球がないのでフローリングが苦手のはずなのですが、音兎ぴょんは少々すべりつつもフローリングの上を駆け回っておりました。
怖いもん知らず・・・。

いつもより広くて楽しいにょ!!

そうだね。
お兄ちゃんになっておもらしも減ったし、これからはお部屋でも遊べるね。

Secret

